真実のフレーム

真実の情報で救われた!RAPTブログで子育ての悩み解消。

本当の善悪を教えてくれる聖書

f:id:MINA37:20201026123258j:plain




もし、世の中の善悪が正しいというのなら

LGBTも正しいという事になり

それならば将来

愛するわが子もLGBTになっても平気という事になります。

 

けれど、LGBTは認めるけど

わが子にはなって欲しくない。

それが本音ではないでしょうか?

 

当然です。

LGBTは異常です。

 

 

LGBT」は利権。LGBT推進の犯人はカルト宗教「大本教」・「生長の家」です。

http://kawata2018.com/2018-10-16/

 

 

また、お笑い芸人が相方の頭をパーンと叩くのをみて笑うのに

子供が人の頭をパーンと叩くと叱りますね。

 

このような矛盾が世の中に溢れているので

善悪がごちゃ混ぜになり

混乱してしまうんです。

 

 

そんな環境で子育てをしながら善悪を教える。

矛盾だらけなんです。

 

真実の善悪を教えたい。

何処にあるのか?

見分け方は?

本当の善悪を知りたい。

 

 

そう望んでいたら

こちらのプログに出会えました。

 

「聖書」こそ本当の善悪を教えてくれるのだと知りました。

 

縋る思い出読み始めました。

 

御言葉を通して聖句を教えて下さっていますので、とても興味深く読み始めることが出来ました。

 

そして納得しました。

 

聖書は、神様から人類への贈り物です。

人類を創造してくださった方が書かれた書物ですので間違いないのです。

 

 

私たち人類は子育ても愚か、自分育ですらできていません。

ですから、歳を重ねても成長が感じられずジレンマに陥っている人も少なくないでしょう。

 

空虚さや虚しさは何処から来るのか。

 

有料記事で

その答えが見つかるでしょう。

 

確実に、新しい知識を得ることが出来ます。

この知識こそが本当に人を成長させる知識なんです。

 

ぜひ聖書と共に有料記事を読んでみてください。

 

多くの人に神様からの愛と祝福が注がれますように。

 

RAPTブログ

http://rapt-neo.com/