真実のフレーム

真実の情報で救われた!RAPTブログで子育ての悩み解消。

ある晴れた日の事

f:id:MINA37:20201114153940j:plain



ラプトさんが台風を止ませたお話をされていたので、私も真似をして、有料記事を読み始めの頃から祈らせていただくようになりました。

 

旅行の時には、晴れにして下さるよう神様にお願いするようになりました。

そんな私に神様は、いつも答えて下さり叶えて下さいます。

 

その日も台風直撃の天気予報のはずが、爽やかな気持ちの良い晴れでした。

 

この頃はまだ信仰を持ち始めて一年にも経っていませんでしたが、そんな私の祈りでさえも聞いてくださる神様に感謝しながら、旅先の露天温泉に入りました。

 

その時、居合わせた方々の会話が聞こえてきました。

 

「台風どこにいっちゃったんだろうね?」「よかったね晴れて。覚悟して完全防備してきたのに。」「本当、良かったよね」と。

 

私はそれを聞いてとても嬉しくなりました。

「あぁ。まだ神様を知らない人達にも、このように祝福を下さるのだなぁ」と。

 

この世も中心者ラプトさんの祈りと義人の祈りによってイルミナティ の勢力が弱まり、

善の力が強く働くようになり、世界が変わりつつあります。

 

世界が変われば、例えそれを知らない人々にも、当然大きく影響を与えます。


義人、一人一人の祈りも又、まだ神様に出会えていない兄弟姉妹を救い、世界を変えていけるんだよと、神様が教えてくださっているようで、嬉しくなり胸が熱くなりました。

 

「こんな自分でも、神様に縋り付いてもっとちゃんと実力がつけば、多くの人を救えるようになれる。本当に世界を変えるお手伝いができるんだ」と、力が沸いてきて涙が出そうになりました。

 

ラプトさんのこちらの記事では
誰にでも世界を変えられると、教えて下さっています。

⬇️誰でも世界を変えられる。
https://rapt-neo.com/?p=39134


また、今までは悪魔崇拝者達によって世の中が操られ、何も知らずにいた私たちは、悪の影響を受けて生きてきたのです。


⬇️麻生太郎悪魔崇拝麻生太郎がこの世界の中心になろうとしている現実。
https://rapt-neo.com/?p=43171

 


一人でも多くの方がこの事実を悟り、この世界が良くなるようにと神様に祈り求めるならば

世界はどれほど変わっていくでしょうか。

 

悪魔よりずっと強い神様に祈るなら、悪魔崇拝者達は滅び、悪の支配は終わる事をラプトさんは御言葉を通して教えて下さっています。

 

この国に、神様を信じて祈り求める人が一人でも多く現れます事を心から願います。

 


⬇️祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのか、もっと熱く真剣に祈り求めて実際に体験してみなさい。
http://rapt-neo.com/?p=51070

 

 

⬇️何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。
http://rapt-neo.com/?p=25977

 

 

🔶全ての答えと救いはRaptブログから
http://rapt-neo.com/