真実のフレーム

真実の情報で救われた!RAPTブログで子育ての悩み解消。

真実の情報を見つける事が幸せの鍵。

f:id:MINA37:20200109003159j:plain

情報を知らないのは苦痛だけど

情報を求めれば求めるほど混乱してしまった。

なぜ?

知識を求めるのは悪くない。
知識は必要だし、知った分だけ勝利する。

でも、現実は、違った。

それは、得た情報が嘘だったから。
しかもそのほとんどがカルト思想だった。

読めば読むほど
実践すればするほど
思考がおかしくなっていったのは
嘘を詰め込んだから。

賢くなりたくて得た情報が
知能を下げていたなんて思いもしなかった。

特に、善悪の判断ができなくなってしまった事が苦しかった。

世の中の善悪は全く当てにならないし、
混乱した自分の頭じゃ判断できない。

でも必ず正しい善悪と言うものがあるはず。
けれど、それがどこにあるのかが分からなかった。

善悪がわからない事は本当に苦しい。

いつも目の前に分かれ道があって
その度
どっちに進めば良いのか分からず
立ち尽くす。

答えを出せずに
暫く前に進めない。

不安と心配のまま、恐る恐る進んでも
またすぐ分かれ道。

その繰り返し。

迷っている間に、
ゴールが見えなくなり。
周りから置いてけぼり。

そんな感じでした。

もう、自力では抜け出せず
自分の能力の無さを嘆くしかなく
とうとうその場でしゃがみ込んでしまった。

そんな時
出会えたラプトブログ。

神様が私の腕を掴んで下さり
「こっちへおいで」と
ラプトプログへ連れてきて下さいました。

「今、抱えている悩みは一旦置いておいて、まずは世の中の事を調べてご覧」と、陰謀論を読ませて下さったように思います。

この世の闇は深かった。

一見、自分の悩みや不安とは無関係に思える事件事故が、実は自身の悩みや問題を紐解くカギだった。

この世の与えられた情報の殆どが故意的に計算された嘘、デタラメだった事を知りました。

そして善悪をごちゃ混ぜにした世界を作り出していると。

ラプト理論は、最短距離で答えに辿り着くようなブログでした。

 

本当の善悪は、「聖書」の中にあるのだと、ラプトさんは教えて下さっていました。

縋るおもいで手に取った初めての「聖書」

そして有料記事へ。

そこには神様からの言葉「御言葉」がありました。

神様が人類を導いてくださる言葉です。
神様が人類に愛を語って下さる言葉です。

希望の光が見えました。

そこからは
ただただ光あるところを
歩いている感じです。

すぐに状況が変わるわけではなく、問題は生じても、進むべき道が示されるので分かれ道でも迷うことなく、また、迷ったら神様に答えを祈り求めて進んでいく。

神様が答えを下さるから
嬉しくて楽しくて。

今までは合っているか間違えているか分からず恐る恐る進んでいた道も、神様と一緒なら勇気を持って進んでいけるようになりました。

今までなら、見て見ぬ振りして避けていた道も進んでいける。一人で不安だった頃の自分より心が強くなっていた。

それは、神様がいて下さるから。
答えを求めれば、ラプトさんのブログや御言葉から答えを下さるのです。


まるで夢物語みたいな話しだけど
すごく現実的な話です。


どうか
ラプトブログの有料記事を読んで見てください。

いま、あなたが想像している内容を遥かに超えた驚くべき内容が語られ記されていることに、驚くことでしょう。

どうか一人でも多くの人が
本当に進むべき道へと導かれることを心から願います。

 

ぜひ読んでみて下さい。

Raptブログ
http://rapt-neo.com/?page_id=30947