真実のフレーム

真実の情報で救われた!RAPTブログで子育ての悩み解消。

この世の子育て情報が真実とは限らない

f:id:MINA37:20200109003032j:plain

 

私は子育てに行き詰まっていた時、RAPT BLOGに出会いました。

 

私のように子育てで悩んでいる人はたくさんいらっしゃると思います。

 

世に溢れている本や情報は一貫性がなく、どれを実践すれば良いのか分からず混乱してしまう人も多いのでは無いでしょうか?

 

そのどれもが、結局はカルト思想であり、悪魔崇拝者達によって書かれたもの、発信されたものだとRAPT BLOGによって知りました。

 

 

真剣に読めば読むほど、実践すればするほど、考えが可笑しくなっていくのは当然だったのです。

 

又、世の中は愚民化を図るために、「清濁合わせ飲む」を良しとし、善悪の判断が出来なくなるような思想が広がっています。

 

その真実を知らずに世の中で常識と言われている事を鵜呑みにしていたなら、子供に限らず大人だって善悪の判断ができなくなってしまうでしょう。

 

そもそも親の私が、どのように成長して行けば良いのかも分からないのに、

子に善悪を教え、正しい道を指し示す事はとても難しく、不可能です。

 

そんな時に出会えたラプトブログ 。

 

一般記事では世の中のカラクリをことごとく暴き尽くし、その凄さからも推測出来る様に、有料記事では、誰もが長い間探し求めていた答えに出会えます。

 

なぜなら御言葉は神様の言葉であり、Raptさんだけが伝えられる言葉であり、神様の力が働いているのですから。

 

その内容に驚き、
生きているうちに知れた事が奇跡であると思え、心から感謝する事でしょう。

 

これこそが本当に人が成長する為、生きる為に
必要な知るべき知識なんだと思いました。

 

世界中の人が「RAPT BROG」に書かれている知識を当たり前に知り、実践する社会であるならば

 

人類は
どれほど栄え、
どれほど成長し、
どれほど幸福に成るのかと思い巡らし

胸が一杯になります。

 

そして、神様が本当にいらっしゃって

大きな愛の存在を実感し、

愛されている事を知り

自分は必要な存在であると知るならば、

 

自ずと、清く正しく生きたいと願うようになるのではないかと感じます。

 

BLOGからは神様とRaptさんの愛が溢れています。

 

御言葉は、私たち人類を、最も愛して、導いて、祝福して下さる神様の言葉なのです。

 

「すごい事になる。新時代の到来だー!」

と、心の中で叫んでいました。

 

私が何故こんなにも絶賛しているのかは、一度読んでいただけたら理解できるかと思います。

 

私も、世の中何かがおかしい、何かある筈、真実を知りたい。このまま何も知らないで死んでいくのは嫌だと、ずっと思っていた一人です。

 

ぜひそのような人にこそ講読して欲しいと願います。

 

一人でも多くの方が、ラプトブログに出会い、神様の愛を受け、神様を愛して祝福された人生を歩んでいけます事を心から強く願います。

 

 

 

 

⬇️悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

http://rapt-neo.com/?p=26065