真実のフレーム

真実の情報で救われた!RAPTブログで子育ての悩み解消。

本当の善と悪を探して〜Raptブログから学ぶ子育て〜

      f:id:MINA37:20191104135635j:image

〜本当の善と悪を探して〜


この世は善と悪が混沌としている。

気がつけば、何が善で何が悪なのか

答えが分からなくなっていた。


生きにくく苦しい

 

子育てを通して見えてくる矛盾。

子供はその矛盾に敏感だ。


私は何を正しいと教え

何を間違っていると教えるべきなのか。


親の自分がわからないものを

子供に伝えられるわけもなく…


本物の善悪が知りたい。

正しい善悪が知りたい。


そして

RAPTブログに出会いました。

神様に出会えました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは。

はじめまして。

 

私はラプトブログの読者です。

 

Raptさんが配信して下さるブログから、神様の愛と偉大さを教えていただき、驚きと感動の日々に感謝致します。

 

ラプトブログとの出会いは、今から2年前。

子育ての悩みがきっかけでした。

 

ラプトブログからいただいた沢山の愛を

このブログを通して伝えられたら良いなと思います。

 

よろしくお願いします。