真実のフレーム

真実の情報で救われた!RAPTブログで子育ての悩み解消。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ある晴れた日の事

ラプトさんが台風を止ませたお話をされていたので、私も真似をして、有料記事を読み始めの頃から祈らせていただくようになりました。 旅行の時には、晴れにして下さるよう神様にお願いするようになりました。 そんな私に神様は、いつも答えて下さり叶えて下…

コンプレックスとの戦い

私のような この現世において 何の取り柄も無く 学歴も無く、知性も無く 末端の人間として生きてきた私にでさえ、 神様はラプトブログへと導いて下さった、 その事に感謝しよう。 兄弟姉妹の証を読ませていただくうちに 力ややる気をいただくと同時に あらぬ…

真実の情報を見つける事が幸せの鍵。

情報を知らないのは苦痛だけど 情報を求めれば求めるほど混乱してしまった。 なぜ? 知識を求めるのは悪くない。知識は必要だし、知った分だけ勝利する。 でも、現実は、違った。 それは、得た情報が嘘だったから。しかもそのほとんどがカルト思想だった。 …

本当の善悪を教えてくれる聖書

もし、世の中の善悪が正しいというのなら LGBTも正しいという事になり それならば将来 愛するわが子もLGBTになっても平気という事になります。 けれど、LGBTは認めるけど わが子にはなって欲しくない。 それが本音ではないでしょうか? 当然です。 LGBTは異…

本当の成長とは。

子供の頃、大人になれば、 もっと人として成長するものだと思っていた。当然のように疑わなかった。 けれど、あれから数十年過ぎた自分が、10代の頃の自分に負けてる気がした。 正直に生きようとする思い。真っ直ぐ生きようとする思い。勤勉さ。素直さ。思い…